2011年01月20日

iPhone3GSケース自作してみたり

随分とご無沙汰しておりました<(_ _*)> ペコリ

タイトルのとおりのようなことをぼちぼちしたりしてました。
iPhone3GSケース自作してみたり
こんなかんじです。

以前、ananで「iPhone for girls」という特集があって
みなさんオリジナルのケースを持っていたので「私も!」と。

まず、デコの基本を見るために本を読んだり
自分のイメージの本はなかなかなくて、ヨドバシ博多まで買いに行ったり。

デザインのイメージはあったのですがうまく表現できなくて
友人にデザインを手伝ってもらったり。

iPhone3GSケース自作してみたり
センターにはバンビちゃんを設置。

アップで見ると
iPhone3GSケース自作してみたり
こんなかんじ。

全てスワロフルキーを使用しているので、あまりギラギラなるのが嫌だったので
色はオパールとライトコロラドトパーズを選択。
(結構キラキラなりましたが・・・)
なるべく隙間のないようサイズは5種類使いました。

この製作は本当に楽しかったです。
また、落ち着いたら次は何を作ろうかなぁ。



同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
そして、伊万里へ。
伊万里に来ナイト!
女3人旅 その3
女3人旅 その2
女3人旅 その1
IDカードホルダー購入
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 そして、伊万里へ。 (2011-08-16 15:21)
 伊万里に来ナイト! (2011-07-24 14:57)
 女3人旅 その3 (2010-10-14 23:25)
 女3人旅 その2 (2010-10-12 23:17)
 女3人旅 その1 (2010-10-05 21:10)
 IDカードホルダー購入 (2010-09-15 22:19)

Posted by ぽろ at 23:04│Comments(2)つれづれ
この記事へのコメント
はじめまして(^▽^)
iPhoneケースのデコすごいですね!!私もケータイにちょっとやってますが、かなり集中力のいる作業ですよね!!でも楽しい♪
サークルにも参加申請しました(^^)よろしくお願いします☆
Posted by 有限会社 エスツー有限会社 エスツー at 2011年01月29日 13:45
これ♪超感動しました!(^^ゞ
Posted by ジョージジョージ at 2011年02月13日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ぽろ
ぽろ
テキパキしていると思われがちだがスローリーな日々を送ってます。
オーナーへメッセージ